予後不良の難病になった件。ある日突然、全身性エリテマトーデスとシェーグレン症候群になりました。

SLE(ループス腎炎Ⅳ),シェーグレン症候群発症。記録と日々のブログ

入院生活④ 職場への連絡

職場に連絡・現状報告

場合によっては長期になるかもしれない旨を伝える😔

 

私「解雇になってもやむを得ないと思っています・・・」

 

私が抜けたとて、仕事は別に回るし、全然別の人でカバーは出来る。

ただ、少人数の職場で、一人抜けることはでかい訳で。

 

別の人が体調崩したとかで、休みや早退したいときに、

休みづらい環境になってしまったのでは?と。かなり申し訳ない😢


返事が来て

上司「仕事のことは気にしなくていいからね」

 

うぅ、ありがとうございます😭

ひとまず、自分のことを第一に。

でも頭の隅で、もし退職ってなったときのこともシミュレーションしつつ💦

 

入院してまだ、日数も経っておらず

これからの体調の変化等、全く想像できず😓

 

ただただ不安いっぱい。。。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ にほんブログ村 病気ブログへ